なりゆき

インタビューズに同等の質問がきていたので。



いつ頃から関ジャニ∞に興味をもって、好きになって、あなただと決めて...正直曖昧であまり覚えてないです。

元々、母親がす担だったのがすべてのきっかけです

でも小さい頃はジャニーズが嫌いでしたし、関ジャニ∞も好きではありませんでした。

剛くんのファンだった母親が剛くんの番組で見たすばるくんに興味をもって好きになってJr.コンに連れていかれてそしたら、いつの間にか関ジャニ∞が結成してもちろんコンサートにつれていかれてファンサうちわを持たされるという(笑)


自分から母親との時間を奪っていくジャニーズが大嫌いだったけど、すばるくんだけは好きでした。

Jr.コンの内容なんて記憶の片隅にも残ってませんがすばるくんがキラキラしててすっごいカッコ良かったことだけは覚えてます。

単純に顔がどストライクなんですよ!!!

もちろん関ジャニ∞ととしてのコンサートで持つうちわもファンレターを渡すのもすばるくんでした

すばるくんだけが好きな状態でした

そんなときに松竹花横だった私の所に安田くんがやってきてファンサなるものをしてくれた訳ですよ。すばるくんのうちわもってるのに!もはやすばるくんしか見てなかったのに!びっくりですよ

だから今でもドリブラは私の中で大切な曲なんです。

あれ?これいわゆるファンサ降り?(前担が居たわけではありませんが笑)

いや、その場で「!」ってなったわけではありませんがそれから安田を見る時間が増えていったのは確かです

見ていくうちに離れられなくなって離してくれなくて関ジャニ∞が大好きになりました



今年はコンサートでドリブラ聴けるかなぁ