8月5日

2007年8月5日。
あれからもう6年ですって

村上くんは意外と遅刻する。
すばるくんは朝飯めっちゃ食う。
やっぱりヤスはいつでも頑張り屋。
横山くんのダイエットの成果。
大倉の食いもんへの愛。
マルのムードメーカーっぷり。


東京ドームで見た、一度は失ったはずの可能性。
何より僕らにはこの事実がある。



これだけでも自信に繋がる。ここ5ヶ月で得たものをこれからみなさんに見せていけたらいいなと思います。いい加減じゃなく、良い加減で、調子に乗って、怒られて、もっともっと大きいグループになれるよう頑張ります。


本当にみなさんには何回も言いたいです。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう………………∞

これからの僕らにめっちゃ期待しといて下さい。




最後に、もしかしたらこのページを読んでるかもしれない関ジャニ∞



いつも笑わせてくれてありがとう。良いときも、悪い時も、嬉しい時も、悔しい時も、同じ気持ちを共有してきた僕らやらからこそ醸し出される雰囲気っていうのは、絶対あると思います。それが“関ジャニ∞”じゃないでしょうか?


一緒に過ごした時間は本当に何よりも財産やと思います。


この5ヶ月で、また増えてしまいました。
溢れないように僕自身も大きくなります。
喧嘩したり、イライラさせたり、大事なところですべったり、これから先死ぬ程あると思いますが、まぁ、付き合って下さい。よろしくお願いします。



僕はみんなといたら大丈夫な気がします。



いつも甘えてばかりでごめんなさい。


いつも甘えさせてくれてありがとう。




さて…、次は何をしでかしますか?


関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007密着ドキュメント写真集」錦戸亮の作文より


サマスぺMCで男の子があっさりと大人の事情を打ち破っちゃったのも8月5日でしたね

何度数えても7人しかいなかったあの場所に8人いた
この事実が彼らにはある。

これが関ジャニ∞だ。