渋谷すばるのスバラジ 20131208

嬉しかったので


す「それ(紅白)が終わって元旦アレですからね、福岡」

「福岡...福岡めずらしいんじゃないですか」

す「はじめてですよ!福岡で」

「いつも大阪ですもんね」

す「福岡で正月を迎えるのはじめてですもんね、福岡が一日二日ですねライブは。いやこれはちょっとこっからなんですよねぇ今年は」

「でもねぇ、ぶっちゃけ大阪の人は寂しいですよ」

す「んまぁ、ちょっとあとになりますからね」

「その分ね新しいシングルとか聞けるんでしょうけど大阪のドームでって言ったらやっぱり関ジャニってここ数年ずっとじゃないですか」

す「まぁまぁね。カウントダウンはやってましたからね、でもまあそれはどうでしょうかーなかなかの所かしわださんついてきましたーシビアなとこですー」

「あのいや僕正直...この辺はカットしてもらっても全然いいですし」

す「いや全然いいんですよ。僕は紅白出たいですから、これは一貫してるんですよ。僕はもう」

「アハハハ(笑)」←なぜ笑う...

す「僕は紅白出たいんです。絶対。それはもうだって誰もできないわけですから、やっぱりあそこ引き締まりますもんね。なんかこうビシッと、なんかあれやって一日ライブいくと気持ちがよかったんですよね去年」

「バンドではあまりやらない感じですか」

す「さぁどうですかねぇーそこはまだなんとも」

「僕は聞きたいですよ」

す「いやーもうその演奏ものでもだしてもらえたらねぇ」

「あのねぇみんなしらないじゃないですか。関ジャニ∞のバンドがいいってことをね。それをねちょっと」

す「うーん。まぁねそういう音楽面もねどんどんアピールしていけるタイミングあったらねえ。やっていきたいってのもあるんですけど」

「まっ今年も楽しみですよね」

す「はい楽しみです!」