FM福岡:Hyper Night Program GOW!!

12月11日 よこすばラジオ

横「〜をお聞きのみなさんこんばんは、関ジャニ∞の横山裕と」
す「渋谷すばるです!よろしくお願いしま〜す」


横「夕闇ガウガウをお聞きの皆様だけに僕たちだけの知らない情報を教えちゃおうと」
す「教えちゃいましょうよ」

横「ということでございまして僕はねぇ、あのバスケットにハマってますね今。あと意外や意外小説も」
す「ヨコ、本もめっちゃ読むもんね」

す「最近なに読んでる?」
横「最近はねぇ伊坂幸太郎さんをすごい読んでますねえ
す「すげえなあ」
横「マリアビートルっていう小説読んでますね。おもしろいですね、サスペンスなんですけど一回読み終わったんですよ。600ページぐらいのやつ」
す「おお」
横「おもしろすぎてまた一回読みましたもん」
す「えーーーこんなこともあんねや」
横「もう2回目ですね」
す「やっぱ違う?2回目はなんか」
横「知ってから読むから伏線とかを『ああこここういう伏線なんや』とかじっくり読めておもろいっすねえ」
す「あーなるほどなるほど へえ〜これは意外な情報じゃないっすかー?」

横「なんかありますか?」
す「んーーーー最近?意外と朝、食パンを食べます
横「ハハハハハ(笑)」
「「アハハハ(笑)」」
横「意外とパン派?」
す「うん」←カワイイ

す「最近ね、ここ何年朝パンでちょっと優しいスープと一緒にね
横「アハハハハ(笑)これは誰も知らない情報じゃないですか?」
す「あんまり言ってないですねこれ」

横「こんなんでよろしいでしょうかね(笑)」
す「いやもうほんまに」

(リリース情報とコンサート告知で終わり


久しぶりにヨコのあの笑い声がラジオからきけて嬉しかった\(^o^)/