ナナナ

トーキョーライブが終わった

安田のMC!単独!生!放!送!

31日の夜からはじまって東京に引っ越すタイミングとばっちりかぶってしまって見れないかなーと思っていたんだけどギリギリにパソコンがきてすっからかんの部屋でなによりも先に急いで配線して間に合って最初から見ることができたんだよ〜よかった〜

始まる前まで緊張していたけど中継がはじまって画面に映ったのはド派手な服にキャップの安田、変わってない(笑)

でも喋り方がおっとりしたテンポのあの喋り方じゃなかったことが嬉しかった。とても。
大きな仕事の時はだいだいあの喋り方だった(あれはかなりひどかった)3年前くらいの安田がウザくて嫌だったから(笑)
そこを置いておけばどうにかなるだろう、というかなんというか逃げてるようにしか見えなくてとりあえず嫌だったの!w

関ジャニ∞から安田を選出してくれたお偉いさんありがとうありがとう伝えきれないよー生放送でMCで一時間だよー本当ありがとうしかないです(すばる


まだ生活に慣れてないし今日ももうまぶたが重すぎたけど頑張って起き上がってちゃんと見たよー。

粕汁もってくる丸ちゃん!山田!ビバ山田!好きだ山田!

エイトもみんな見てたかなー、見てただろうなー。横山さんひっそり観てるよね...

あー私、安田担でよかったァー\(^o^)/って唐突に胸熱してたよ!

私の生活にはいつもエイトがいてあの時はテストとあれがかぶって泣いたなーとか学校ぬけだして大阪行きのバス乗ったなーとか← いろいろ思い出してた。

新しい土地で新しい場所に戸惑い疲れながらも安田に食らいつく私...変わってない(笑)

すごく楽しくみれたよー。ありがとう安田くん、またどうぞ。

あと戦闘態勢だったよね。最初で最後なんて絶対思ってねーだろ、バーーーーカ!!!