JUKE BOX


東京3日間おわったよ

出し切った 私もエイトも

キラキラしてた

目の前にヨコがいてヒナちゃんがいてすばるくんがいてマルがいて亮ちゃんがいて大倉がいて安田がいた

ヨコはプライドと自信をもってトランペットを吹いていた できない悔しい。出来た嬉しい。あと少しおしいもっと頑張ろう。そんな気持ちが伝わってきてそんなヨコをみるすばるくんが真っ直ぐでイヤモニをはずして音を聞くやすだも全てを受け止める大倉とマルの大きな背中もヒナちゃんの心配げな横顔も本当はいろんな想いを思っているだろう亮ちゃんも全部全部愛おしかった

West side!!を歌い跳ぶ関ジャニ∞は偉大だった

もしかしたら、もしかしなくても、 私は...と思ったけどこの事はオーラスを終えてから考えようと思う

とにかく最高だったよ!関ジャニ∞